神鍋レッスン明日は技術選!! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
久しぶりの神鍋‼️
ご参加してくださった皆さんありがとうございました💜

より実戦に近い形のトレーニングになったのですが、皆さんしっかりとエッジングを強くてして板をたわませる方法を学んだようです‼️

いくら低速をしても実戦のスピードをトレーニングしていかないと意味ないですよ😣

はやりスキーヤーですから、最終的にはカービングターンを学んでよりはやいターンスピード求めていきたいですよね‼️


こんなに一生懸命なスキーヤーのみなさんにレッスンに参加してもらってるのだから、みなさんの求めるあゆみイズムを教えて行きたいと思います!


絶対かっこいいスキーヤーになれますよ☺︎

私自身もみなさんのメンターになれるように日々精進してハイパフォーマンスができるようにトレーニングしようと改めて思いました。

滑り終わった後の拍手👏嬉しいですからね😆現役のうちはしっかりとそこを求めて頑張っていきますよー‼️



先輩の滑りもさすがだった‼️


夜は皆さんと明日に向けてのウォーミングアップです。
いつもユートピアさんには美味しい料理を提供していただいてありがとうございます。

いつも手の込んだ料理楽しみの一つでもあります😽

夜は部屋で寝てたら
麻央さんに起こされて

行ってみると、、、

こんなサプライズ💜
ありがとうございます!

他にも沢山の差し入れやお祝いで🥂

いつも私こそお世話になっているのに
いつも応援していただいて📣
感謝の気持ちでいっぱいです😭


いつもありがとう実行委員長‼️



明日はついに技術選です‼️

選手のみなさん練習通り良い滑りが観れるのを楽しみにしています☺︎

スタッフ側もよい大会になるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🥺