丸沼プラスノーレッスン | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
先週は丸沼へ行ってきました❣️

久しぶりの丸沼でしたが大回りからショートまでみっちりトレーニングできました☺︎

暑い中参加していただいた皆様ありがとうございました😊

集合写真


テントサイト⛺️

宿泊はくりのみてらすさんで、いつも美味しいご飯をありがとうございました!

次はシーズンインのレッスンで企画したいと思いっています。
ぜひ今回の動きを雪上で試してみてくださいね‼️
また皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


そして今週は久しぶりのウイングです‼️まだまだ全日程空きがあります♩当日受付も可能なのでぜひご参加下さい♩

レッスンスケジュール詳細🗓


 
☆1dayレッスン
日程 9/14.9/15.9/16
会場 ウイングヒルズ白鳥スキー場
9/14 残り三名様 9/15・9/16
 ただ今お申込み3名様となってます!ぜひご参加下さい♩
 
⭐︎アップ神鍋技術選事前レッスン2days
日程 9/21.9/22
会場 アップ神鍋スキー場
宿泊 ロッジユートピア
残り三名様 空きがあります
 
⭐︎アップ神鍋技術選
日程 9/23
会場 アップ神鍋スキー場
絶賛参加者募集中です!!豪華景品もご用意しておりますのでエントリーお待ちしております★

お申込みフォームはこちら
 
ピスラボファイナルレッスン
藤井 守之✖︎金子あゆみコラボレッスン
TANK BBQ
日程 10/5〜10/6
会場 ウイングヒルズ白鳥スキー場
残り1名様 空きがあります
 
 
詳細、お申込みはこちらよりお願い致します。