スポーツデポ山王店 | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
ご来場、お声かけくださった皆様ありがとうございました❣️

久しぶりの名古屋、岐阜に活動のベースを移してから初めて東海地区でのイベントでたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです☺︎

今年からフォルクルライダーの仲間入りをしたさきちゃんも来てくれました‼️



マウンテンズスノーアカデミーメンバーの皆さんも💕写真撮り忘れてちゃいました😣すみません、、、😭

スポーツデポ山王店スタッフの皆さんもありがとうございました❣️

久しぶりに先輩たちとも会って
楽しい名古屋出張でしたっ



今時のプリクラは突っ込みどころ満載
悪用しないでね💕

来週はカスタムフェア有明会場へいきますー☺︎
ぜひ関東の皆さん会いに来てください🎵