大雪 | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
{C0A35F95-14D2-4FF9-9B6B-3C6275A7B4EB}

大雪の中お越し頂きありがとうございました!

二日間プライベートレッスンで細かなところまで
みっちりご一緒に滑らせて頂きました( ^ω^ )

薬師じゃないくらいの冷え込みでゆきはとても良いですよー❗️
明日からレッスンにご参加される皆様

くれぐれも道中お気をつけてお越しください🙇‍♀️

金子あゆみ応援Tシャツスポンサーロゴのお申込みを締め切らせて頂きました。沢山のお申込み本当にありがとうございました!
Tシャツは只今作成中です。出来上がりを楽しみにしていて下さい☺️



Tシャツのお申込みは2月1日まで
受付中です!
金子あゆみ応援Tシャツお申込み、詳細はこちら