サマーレッスンスケジュール | プロスキーヤー 川端あゆみ blog

暑い日が続いていますね!すっかり夏になりました〜☀️

{1D000863-ECFF-42BF-846C-9D976E678562}

オフシーズンさっそく校長と本田さんとナミとゴルフに行って来ました✌️
スコアは散々でしたので引退したいと思います、、、笑
 
 
オフトレもしっかりやってますよ🏃‍♀️
 
デサントさんから夏のトレーニングウェアも届いて気合はいってます!
 
{2B021F92-8096-4443-9E0E-853AAC381522}



そんな中
 
シーズンも落ち着いたので
 
サマーレッスンスケジュールUPさせていただきます❣️
 
 
 
2017来シーズンに向けてトレーニングはじめましょうー!
 
 
白鳥ウィングレッスン
7月15日16日17日
 
恒例 星和弘コラボキャンプ
7月29日30日
 
丸沼プラスノーキャンプ
9月2日3日
 
アップ神鍋技術選事前キャンプ
9月16日17日
 
9月18日アップ神鍋技術選
 
 
ウィング平日1dayレッスン
7月14日
7月18日
9月8日
9月11日
 
こちらの日程はプライベート、グループレッスンも可能です
 
詳細はまた6月上旬にアップ致します。その後受付開始になりますので皆様スケジュールの確認をよろしくお願いいたします❣️
沢山夏も滑ってレベルアップしましょうー!!!!
 
 
 
 
ニュージーランドキャンプ
まだまだ募集しております!
お盆は南半球でスキーしませんか⁉️
詳細はこちらです
 
 
 
 
今日も元気にいってきます!