イベント告知!!!! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
昨日は奥只見‼️
平日にも関わらず沢山のスキーヤーの方にお越しいただきありがとうございます❣️


久しぶりに整地レッスン
大回りしたよ
楽しかった✌️

{7735AF47-67E2-4A5D-82C2-FBA07DE3052E}

若手の選手がトレーニングに来てました✌️
コブは入って上手くなる!頑張ろー❣️

太平さんが撮ってくれたのでUP!



視界不良によりアウトしてますが、、、w


奥只見のコブ❣️
今週末がラストになります🤗滑りましょう!


まだまだシーズンが続いていますが
展示会、早期受注会もはじまります🤗
2017-18モデルのギアを見るのもワクワクしますよね💓

各会場でお待ちしております‼️

サマーシーズンのキャンプの予定も暫定ですがUPします(^^)


スキーフォーラム東京会場

{D2F86876-C889-479F-BAC5-AE701ADD21BC}

デサントブースにてお待ちしております‼️

ICI石井スポーツ早期受注会

有明会場 6月8日〜11日
仙台会場 6月24日25日

大阪 タナベスポーツ早期受注会

7月8日9日


ピスラボキャンプ

エンジョイプランニング企画
ウィングヒルズ
ピスラボシーズンキャンプ 6月17日18日(予定)

まだまだ
追加キャンプ調整中ですので決まり次第アップしたいと思います♩

今年もやりますよ星カズコラボキャンプも✌️💓

ロングランも予定中〜丸沼も✌️お楽しみに!



サマーシーズンも沢山滑るぞ〜〜‼️⛷