コブキャンプ‼️ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
久しぶりの週末奥只見でのレッスン‼️

{62E0BAFC-F305-4700-8515-1AC84F89F2F2}

かずさんも元気ですよ!

2日目の今日は大雨の中皆さん本当にお疲れ様でした‼️


{E5687920-7133-4B8D-B115-9CCD3A02F8D7}

{81D9FF1F-CB0D-4AD6-A1DE-BF8B2428A336}
常設ポール、

全コースコブレッスン!

私の班はトップの先落としと吸収動作をとことん!皆さん2日目の今日はぐーんっとレベルアップしていました。

目に見えて上手くなっていく滑りに嬉しくなりましたっ‼️春はコブはうまくなる!コツさえわかればコブもバッチリ👌滑れるようになります。

{E27D0736-9FF1-4F4F-91BA-F70B31AB17D4}

なんせコブスペシャリストが2人もいます。

ミーティングも熱く教えてくれますよ。


カズさんから習ってきたこと、
拓也からもヒントをもらって、
自分自身がそうだったように皆さんも絶対滑れるようになります!

奥只見のコブは本当に滑りやすいし沢山の方に来てもらいたいです❣️

まだまだ続く奥只見での春スキー是非お越しください!

{928DCA4E-9442-4687-BECD-FD56E37F1AE8}

雪は去年の二倍です!




校長は北海道から帰宅した時の移動の日から

ずっとオフなし板を履き続けております。




{648A8476-44BF-46F2-8225-80ECFA5215BA}



体調が心配ですが五月半ばまで元気に奥只見スノーアカデミー開校中です‼️


皆さん、校長に栄養補助食品など差し入れお願いします。笑

明日からデモ合宿。しっかりお勉強して来ます!