三連休移動レッスン‼️ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog

三連休START‼️


{1E6030BF-8768-45A9-BF1E-308382EA3DEE}

{F7FCE36D-90CD-4B52-BA12-D5A4F5FCD419}

{C1CDFD15-BEAC-446B-9AB4-806ADD9C916A}


八海山スキー場さんへ移動してのレッスンとなりご参加の皆様にもご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。


また明日からのレッスンも空きがでていますのでまだ予定が決まっていない方どこで滑るかまだ決めていない方‼️

ぜひぜひ!

お申し込みお待ちしております(^^)


八海山は最高なコンディションですよぉー👍



奥只見スノーアカデミーHP


http://camp.okutadami-snow.com/smartphone/



今日はレッスン後にビデオミーティング‼️


その前に直樹さんが残って仕事をしてくれてトレーニングに行かせてくれました、、、本当に感謝です。




{308BA5F0-4015-40C0-B2F6-C24ECDFA5D0B}


今日はヤッコムで‼️

ニューアイテムのこいつ、、、♡めちゃかわいくて愛用してます‼️

MOBOT!
コリコリしながらストレッチしたり、もちろん中にはドリンクいれてかなりイケてるアイテムですよ〜〜‼️