ワールドカップ開幕戦 | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
ワールドカップ開幕戦を高校生ぶりに観戦してきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B468B90B-F203-46B2-AF0A-2AC1D2B05D6C}

{6FECB7EB-0F6E-4F07-9DD0-2DEA4115A636}

さすが開幕戦‼️スゴイ盛り上がりでした‼️

さすが国技ですね〜。

選手の滑りも感動したましたけど、ワールドカップの雰囲気(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり見にこれてよかったです‼️

ワールドカップが行われてるゾルデンたくさんの日本人にも会いました。

{54BEFC58-9252-4006-836C-D3DAE56E1E0C}

またこっちで会えると更になぜかテンションあがる、、、笑

雪上トレーニング以外の生活も充実してますよー‼️

帰って来てからはみんなでトレーニング。

{C20CD778-FA20-4658-9C98-C6DAF5450DBD}

飯島さんメニュー!
私も皆さんと一緒にトレーニングさせてもらってます。

飯島さんありがとうございます‼️



{0E1D7D77-E58E-4B2C-955D-1DF72A772088}

昨日のメニューはバランスボールを使った体幹トレーニング‼️


キツイっ( ̄∇ ̄)

トレーニング後は夕食👍


基本的に滞在期間中は自炊なんですけど、、、水落シェフの料理が美味しいすぎて食に関してはノンストレス❗️


{F2BEA503-3BFB-485B-8F1B-20375CF0070A}

激ウマカレー

{73D7D695-E65A-46AB-A255-390190F39FC2}

パスタも水落シェフです

{EBAB753C-C734-424B-9417-2229B633E79F}

焼き鳥を昨日は作ってくれてこれが本当に美味しかったです

ちなみにサラダ担当は私です‼️笑

昨日はきんぴらつくって見ました。

トウモロコシの味がすると言われましたけどこっちの食材のクオリティを考えたらまぁまぁってことにしときましょう、、、


遠征から帰国するまでにスキーのレベルも女子力も高くなって帰りたいと思います⛷❗️