今期初‼️サマースキー‼️ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
サマースキーシーズン突入しました😁

{5BDC230F-C747-425A-AC69-087DEA4E1801}

{CAE1EC09-ABD0-4B00-B3C6-024ED58B3301}

2日間ご一緒に滑ってくださった皆さんありがとうございました😍
久しぶりのスキーで自分自身も楽しくて滑りすぎちゃいましたねー😁
皆さんもターン前半捉えがはやくなってきていて滑りも変わってきていましたー‼️ぜひ来シーズンに繋げてくださいね〜‼️

先輩方にも久しぶりに会えてテンション上がりました😁

{A342A3DA-94AD-4F6B-9AA2-9C58535D893E}

よしこ先生💓

{FF837B5A-F3ED-44F9-803E-B85CE0A9AA0E}

テント撤収中秀文先生💓

{CCA737D8-1CAA-4F55-808C-1FD01DBB070E}

柏木さんとどこでもドアの持ち主山本さん😁

秀明さん、剛さん、ゆさちゃんも来ていたけど写真とれず😢


2日間お疲れ様でした‼️

サマースキーもチューンナップさえしっかりとしていれば雪上の様に滑ることが出来ますよー‼️

今回柏木さんキャンプのチューンナップできていたエスファの富井さんに私もチューンナップしてもらったらバッチリ‼️やっぱりチューン大切です‼️

{674EF759-3A48-4746-83F2-4C4564C4F392}

仁さんありがとうございましたっ‼️

サマースキーはこんな感じです






キレと走りのロングターン、ショートターン一緒に練習しませんか⁉️
今週末はウィングヒルズ白鳥さんへ行ってきます!

7月30.31日は星カズコラボピスラボキャンプです!
30日残り1名
31日残り3名

お盆キャンプワンデー
8月11日
8月12日
お盆キャンプ
8月13日〜14日
まだまだ空きがあります。

お申し込み、詳細はこちらからご覧いただけます😊

http://s.ameblo.jp/ayumi1222/entry-12161808041.html

お申し込みお待ちしております‼️