練習からの八海山! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
2日間柏木塾が今シーズン初始動!

{B93D4A7D-8A06-4E40-A9FC-B896C6091D42:01}
柏木塾長にナポレオン師匠

スーパタッグ

これでダメならほんとダメ

本気で頑張ります





{858DA824-0DF1-4B7C-A851-52E451BF7092:01}


かぐらスキー場、雪がキュッキュとなるような素晴らしいコンディション!

朝は三本で指先がダメになる程冷えてました



{A4C9ADE1-6850-48E2-8C58-EB3334D75DE2:01}

二人の背中を追っかけて
しっかりと三月に向けて練習します‼️


たくさんのヒントと課題が見つかり本当に勉強になりました。

この間太谷先輩と練習してアドバイスしてもらったところも繋がって、この一週間で少しはレベルアップしたかな、、、まだまだこれからですけどね


ありがとうございました‼️

そして今日は八海山スキー場で移動レッスンでした。
皆さんお疲れ様でした!

また明日もよろしくお願いします


{88483E7C-C041-47C7-885A-0552ED8C1DB3:01}