最終日 | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
ずっと晴れてます。ゼルデン👍

ヒルシャー、シフリンが横で滑っていてアイスバーンをがっちり切っていってました。

えげつない。
凄いなヨーロッパ

環境最高です👍




若月コーチ
柏木さんから見た目と滑り手の感覚のずれや
技術的な部分もしっかりとアドバイス貰って
細かなところも意識しながらとてもよいトレーニングができています。



そして昨日は来季のスキーテストを行いました。
バランスも良くて乗りやすかったー!


来季のフォルクルのお楽しみにっ❤️



本日最終日
日本ではまだまだできないでしょう
がっちりロングターン‼️

日本のスキーヤーの皆さんには申し訳ないですが、、、😭


楽しんできます👍






{F863E736-53D3-437F-BBE7-9C95C122BDB1:01}

コースの幅、、、、!ちょーワイドです❤️


{DCC79A6E-B10D-4A17-81BF-FB102ABD69D7:01}

イルミネーション‼️男二人


{8D78A7A8-50D5-425A-B8BF-F08FC5E8F0E8:01}


八重樫さんは1日おきに休肝日?!

頼んだお水が大きすぎる!


{C3852071-00FC-4D56-B9B2-4AC367A98333:01}
ヴァイツェン、、、もあと1日寂しい、、、😭