ニューアイテム! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
この時期はスキーヤーの皆さんはワクワクする頃ですよね!
なんでかって、、、シーズンに向けてニューモデルやニューアイテムが手元に届く季節ですからねぇー(=^ェ^=)


私にも兵庫からかえってくると小包が、、、開けてみると、、、

{F06B0603-0717-4442-8993-96724BBC7349:01}



じゃーん!ニューブースターとソールカバー!ラブラブ!



アーガイル柄ですよ!めっちゃかわいーでしょ!

デザインもそうですけど機能性ももちろんバツグンですよ



ブースターのおかげてダイレクトに 板にパワーが伝わりますDASH!!!



高校生の時からずっと付けてるのでこれがないと足元は不安になります。

ソールカバーもマテリアルを大切にしてるスキーヤーには必須アイテムですよね!

このSKISKOOTYSのソールカーバーはブーツに付けるとソールが削られないのはもちろん、ソールがロッカー形状になるのでとても歩きやすくなりますよラブラブ音譜


二つとも本当にオススメアイテムです!

是非試してみてくださいね!(=^ェ^=)



サポートして下っているアイエルピー様ありがとうございました!今シーズンもがんばります!!



気になる方はこちらをクリック!

スポーツの星カスタムさんでもちろん取り扱っていますー⭐️