Wedding Rash★ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
先週はおめでたいこと続きで、

柏木さんの結婚報告partyに呼んで頂き、東京へドキドキ










スキー界で有名なあの方や、あの方が、、、
さすが柏木さんです

笑顔いっぱいの素敵なpartyでした!

柏木さんおめでとうございます音譜

これからもたくさんお世話になります!

パパになった柏木さんと一番高いところに乗りたいですねっ晴れ

幸せパワーに便乗してがんばろうチューリップ赤


柏木さんのpartyがおわってから長野へ、、、移動し

専門学校時代の先輩の結婚式へドキドキ

菅平サンホテルの若旦那でもあり、私が昔アルバイトをさせていただいたりと本当にお世話になった先輩でもありますDASH!







専門学校時代は沢山お世話になって、社会人になってもっともっと、お世話になって、


一樹さんのお父さんにも大変お世話になってきました、、、

沢山の繋がりができたのも菅平で、

そんな一樹さんの結婚式音譜

ずーっと楽しみにしていて、期待通りの、

とても良い式でした(*^^*)






みなみさんはもちろん涙腺潤みまくってましたラブラブ

こらからもずっとこうやって、昔の仲間で集まれたら幸せだなぁと改めて感じました音譜

サンホテルでばっちりキメテル一樹さんにまた皆で会いに行きますねお月様


本当にかっこよかった!一樹さん晴れ

まりえさんと素敵な家庭を築いていってくださいコスモス



Android携帯からの投稿