クリスマスイヴ~★ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
最近21才になりました!!
金子あゆみですグー
誕生日に浦佐にいってそうじをして来ました!!
ニート脱出もしました!!
メリークリスマスですキラキラ








そんなクリスマスグー
今日は山にはあがらず朝から友和師匠とトレーニング走る人
そしてお昼は
『つりきち』
のしょーゆラーメン
あたし好みの高血圧まっしぐらな濃さのラーメン大盛り
を間食し
最後は友和師匠の愛犬じゅんの散歩をして二回の大盛りう○こをプレゼントされ、あたしのクリスマスイヴは最高なものとなりましたニコニコ









明日クリスマス本番は丸沼でトレーニングしてきますニコニコキラキラ

みなさんもHAPPYCHRISTMASをお過しくださいクリスマスツリー