初すべりー! | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
ついに初滑りいってきました!!










菅平は晴天ちらちら雪で
スキー日和でしたにゃー
昼でもバンバン降雪機で雪をつくれちゃうぐらい寒かったですが雪









この寒さがスキーしてるって感じでたまんないですけどドキドキ








まぁバーンは前日の雨で予想通りのジャガ芋畑で、今シーズン一本目にして今シーズン初こけしたりしてみました…ショック!









初滑りなのでとりあえず楽しんでおきましたけどにゃー








ロングは本当ころころにやられまくって、散々でしたが。







まぁこれからでしょうヒヨコ
って思って明日も楽しみますグー








まずはポディション改善ー!!







毎日スキーができて幸せですニコニコ
でわドキドキ