小千谷Life☆ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog
今日は浦佐で来年の打ち合わせをしてきました(^O^)
わかりやすく、たのしいスキーを伝えられるような指導者をめざし勉強していこうと思いますので今年もよろしくお願いします!!








そして今日は八海のときの後輩
上重拓の結婚式でしたドキドキキラキラあたしは二次会からだったけどたくの奥さんめちゃくちゃカワィくて、やばかったですラブラブ!







拓は小学のとき
ハナタレの拓でした
馬鹿なイメージしかなかったけど(たくごめんよにひひ)最後の言葉をきいて
おばさんはうれしかったぞー
かなり大人になってたなぁキラキラ








あんなかわいぃ奥さん頂くなんて本当うらやましぃドキドキキラキラ









りかちゃんドキドキたくドキドキ
結婚おめでとーラブラブ!
元気なベイビー生んで
幸せな家庭をつくってってくださぃキラキラ









末永くお幸せにドキドキキラキラ











こうのとりさーんドキドキ次はあたしかなドキドキ











なんつってドキドキ
妄想です得意げドキドキ










いい夢みれそぅドキドキ
おやすみなさぃぐぅぐぅ音符