お疲れさま。 | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

札幌でのお仕事全て終了致しましたひらめき電球


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0006.JPG

ラジオ出演、取材を終えて、

夜きゃんカラオケも無事終了しましたドキドキ

札幌の皆様、今日は歌を聞いて下さりありがとうございました。

皆さん温かいし、何より笑顔が最高ですニコニコグッド!

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

今日も最高の1日になりましたよ音符

今日も精一杯生きましたニコニコひらめき電球


ホテルに戻り、

する事は??

ベッドに飛び込む(笑)アップアップ!!


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-P2009_0721_145837.JPG

皆さん、今日1日楽しく過ごせましたでしょうか?

また、明日も素敵な1日になりますようにラブラブ

愛を込めて。。

おやすみなさい星空