今日は走りました!! | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-200904172003000.jpg
関西テレビの収録を終えて、

3社の取材撮影をさせて頂きました!!

デビューに纏わる話から、新曲『横顔』について、これからの事、色々話ました(*^_^*)

こういう取材は、自分と向き合いつつ、歌詞の意味などを改めて考えさせられる。
新たなチャレンジも思い描き、表現者としての自覚も更に増し、自分自身前向きになれる時間でした。


私の音楽を聴いて下さる人がいて、尚且つ聞き手の皆さんが何かを感じ取れて頂けたら、最高に幸せです!

これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


PS、『横顔』の着うたが配信されました。
よろしければ聴いて頂けると嬉しいです(*^□^*)

では♪

素敵な週末を(^_-)