抗がん剤前の髪は胸までありました〜爆笑

ズボラなんで、朝の身支度の時に1番時短になるのが結ぶだけの髪。

なのでずっと結べる長さをキープしておりましたが。

折角切るならドネーションできる長さにと思って切ってもらったら、30cm?の束が十数本。

私はウィッグ作るの面倒だったので、帽子だけでいこうと思っていて、器用なら帽子にこのドネーションの髪を使っていい感じにアレンジできるのではないかと思い部屋の隅に置いておりました。



もちろんズボラなんでね…アレンジしませんでした笑い泣き


抗がん剤終わって髪生え出したけど、脳腫瘍の手術+放射線治療で部分ハゲだったので、帽子を取って生活できるまでに1年2ヶ月かかりましたが。



そんでドネーション用に取ってある髪。

アレンジ上手で欲しい人とかいるかなーと思って取ってあるけど、そんな事ほとんどないからいつかドネーションに送らないとなーと思いつつ。


ズボラなんでいつ送れるのやら笑い泣き笑い泣き