髪、ようやく結べるようになって嬉しい。

前髪が生えるのが遅くて、髪が生え始めた時は

「あれ?私のおでこってこんなに広かったっけ?」

って思ってたけど、前髪部分2cmは抗がん剤終わって半年くらいしてからちょっとずつ生えてきました。

まだまだ短い。


とりあえず写真撮ったので。




金髪部分は去年の5/4に染めてから放置。

なので金髪部分が抗がん剤後半年分の髪で黒髪がそれから1年。

トータル1年半の髪。

そんで左側が髪生えて3ヶ月で脳腫瘍の手術で剃った+放射線治療で生えるのが遅れた部分があるから金髪が削れてる(●´ω`●)ゞ感じに。


これは髪に育毛剤とか付けずに自然に生やした髪です。

元々緩ウェーブの癖っ毛だったけど、抗がん剤から生えたチュルチュル髪健在😄


人生初の金髪だけど、信じられないくらいパサパサで櫛が通らないので、いいシャンプーあれば教えてほしいです。。

ただいまシャンプー難民😄