今、生後1カ月と8日の息子が、抱っこで寝ている。
私のこと、お母さんだってわかってくれてるんだなと思うときがある。

私の抱っこで泣き止むとき、お顔を近付けたらほっとしたような感じになるとき…
これから色んなことが始まるんだな、、

でも、そうか、この子はいつか忘れちゃうんだ



これを読んで何だか涙ズルズルになっちゃった

私も忘れないでいよう



お母さんに抱っこしてあやして寝かせてもらったこと、覚えてない

だけどこの間、この子を寝かそうと眠れる森の美女を歌っていたら母親が笑っていた

何で笑ってるのと聞いたら、その歌であなたを寝かしつけてたよって言われた

こんな風に、この子のどこかに今が残ってくれるのかな



ほんとに胸がぎゅーとなった、今とこれからをもっともっと大切にしようと思った、いっぱい泣いた!
素敵な漫画をありがとうございます(*´ー`*)