おはようございます☆

今日も湿気ハンパないですねー

月曜からテンション下がり気味ですが、一週間がんばろー!

さて、先日我らがおじいちゃんの93歳のお誕生日会を開催しましたー

お食事会は赤坂飯店で(*^^*)

photo:01



金華ハムと鶏をひたすら煮込んで出汁をとったスープ
材料はこれにお塩だけ。

冬瓜もとろとろでとってもおいしいです♡

毎回おかわりしてしまう笑
他にもおいしいものが出でくるのであまり飲んでしまうとお腹いっぱいになります。ご注意を!笑

そしてこのスープ天皇陛下や阿部首相もお召し上がりになられたとか。


そのあとのお食事はおしゃべりに夢中で一切撮れませんでした笑

しかし赤坂飯店といえばやはりこれ!

photo:02



担々麺♡♡
変わらぬおいしさでした(*^^*)

デザートのあとはお口直しにライチ。

photo:03




よく利用するのでお店の方がとーってもよくしてくださって、ほんとおなかいっぱいになりました♡

お食事会の後は、恒例のカラオケ

別名おじいちゃんのリサイタルです笑

ギャラリーを従えてお酒を飲みながら演歌を歌うおじいちゃんは、とても93歳には見えませんでした(≧∇≦)

家族の集合写真だよ!

似てる??

photo:04



いつまでも元気でいてくれるといいな(*^_^*)



iPhoneからの投稿