お久しぶりですー

めちゃめちゃ寒い日本を脱出して
常夏のMalaysia Langkawi islandに行っておりましたドキドキ

プールでのんびりしたり
sunset cruiseしたり
Spaへ行ったり

とにかくさいこーだったよ音譜音譜

旅の写真もいっぱいとったし星

一部upします波

photo:01



photo:02



photo:03



まだまだあるのでまたupしまーす

癒されるよードキドキドキドキドキドキ



今朝Naritaに着いて、家帰ってちょっとのんびりして
午後から撮影でしたリボン

春夏のファッションだったから半袖でロケで、焦ったよー

スタッフさんと楽しくおしゃべりしながらだったから全員寒さかんじなかったけどアップアップ


しかしLangkawiは半袖でも暑いもんチョキ

これもお仕事詳細わかったらお知らせさせていただきまーすサンダル

この後は久々なお友だちにあってくるよーコスモスコスモス

しばし休憩コーヒーキャンディー