あ-つーいー(´Д`) | ぁー汰の気紛れンォバカブログ

あ-つーいー(´Д`)





まぢ最近熱すぎて


溶けてるぁー汰ですヽ(´▽`)/





いつもペタぁりがとございます(*ymy*)

本当ペタくると

元気になります('∀'●)







こう暑いともぅいや・・・・


今でさえこんな暑けりゃ


夏なんかどうなっちゃうのょ・・・



地獄ですょ地獄・・・・





ほら世間でゎ

20℃後半・・・夏日


30℃以上・・・・真夏日


って言うでしょ????





もぅ暑がりぁー汰だと



20℃ちょぃ・・夏日

20℃後半・・・・真夏日


30℃以上・・・地獄


もぅ35・・・・・地獄すぎて溶けはじめますWw



車の座席カバーが黒で

座ったときまぢ熱くて


アチッッ(´;ω;`)って


独り言のょうに言って

もお嫌・・・・暑いと熱いのダブルですょ(ノд<。)゜。


夏ゎ好きだけどさぁ・・・


まだ6月なんだし

もう少し涼しくても


ぃぃんでないかぃ?????








ぁー・・・・・これから歯医者だょ・・・・

あの歯医者のキュィィーンって音


まぢ嫌い・・・痛いし・・・



先生『痛かったら手上げてくださいね』

ってょく言われるけど


い・・痛い・・・・



手上げたら




『はぃもう少しで終わるから待っててね』

って・・・・・・おぃッッ!!!!!!


って心の中で突っ込んでますWw


ぁー歯医者やだょー・・・・



歯医者行きたくない病からの投稿

でゎばぃちゃぁー汰の気紛れンォバカブログ-o0020002010815701992.gifぁー汰の気紛れンォバカブログ-o0020002010815701992.gif