実は、車を購入して一ヶ月も経たない間に
車ぶつけられちゃって

相手の保険屋さんからも連絡が中々こなくて
もう2ヶ月半くらいは経ちます。




ちょっと色々あってしんどかったのですが

昨日やっと割合などの連絡がきて

ほぼ相手が悪いのですが
動いていたため
8対2で

相手の車、少しかすれただけで62万

こちらは右側全面に傷やへこみ全部で29万


相手の見積もりを見たら
関係ない修理費も入ってたりで
本当に適当だなとちょっと腹が立ち
10月に車検もあるので
落ち込んでいたら絶望


今朝、こちらの車屋さんから連絡きて

車屋さんも中々、保険屋さんと連絡とれず
イライラしていたみたいで

保険屋さんと話し合ってくれて
18万ちょっと払わないといけない話が
なくなり

プラスにはなりませんが
払わなくていいと連絡がきました!😭😭





こちらはお金もいらないし
ずっと代車だったので

一日でも早くえぶちゃんが戻ってきて
くれることがのぞみだったので


しかも修理費払わなくてよくなったので
本当に良かったです😭😭







すべておろして
神棚を綺麗に拭いて





お仏壇も綺麗に拭いて





なっちゃんとお義父さんは
縁側で日浴び中です。笑






本当に助かりました
すべての神様、ご先祖様
ありがとうございますと手を合わせました。



このお仏壇、なっちゃんが亡くなって
次の週くらいに

ジモティーで一万円で買えて
配達もしてくれて

もとからあったと思うくらい
サイズもぴったりで

可愛くて気に入っています😊🩷













今日のおまけ






33歳




日曜日の朝

ふと見たら

お利口さんにゴジラを見ていました。笑笑












笑笑




子どもの頃が想像できます笑






では😊🩷


本日も読んでくださり
ありがとうございました🙏💕