先々週なんですが
近所の住吉神社に行きたいのに
なんか行く気になれなくて

この日は休みだったので
夫と行き手を合わせたら

しっぽが切れたトカゲが居て

痛いのかな、
生きるって大変だなって思いました真顔




次に向かったのは
近くの神社って見ていたら出てきて気になっていた
大木森住吉神社に行きましたニコ














神様はじめまして🙏🩷
クスノキからたくさんエネルギー頂けて
有り難いです(*^^*)





次の日ですが
祇園祭って看板の横に岡崎八幡宮と書いてあったので
行ってみました🩷




全国四社 清酒醸造許可神社って書いてあって
全然知らなかったので
お〜キョロキョロてなりながら進むと

(軽い笑)







めちゃくちゃ大きなクスノキが🩷🩷


神様はじめまして🙏✨✨
大好きな神社がまた増えて本当に嬉しいラブ

ありがとうございます。



すごく幸せな時間でした✨✨✨








この奥にお稲荷さんがいて

階段にしっぽがめちゃくちゃ長いトカゲが居て

あ🩷なんかよかったって思いましたにやり





お家にも最近よくやもりですが
遊びにきてくれます🩷


こゆきは虫が目の前に居ても
捕まえる発想がない子なので

つんつんもせず
ず〜と見ています。笑





読んでくださりありがとうございます🙏🩷