こんにちは🩷


まだ7月入ったばかりなのに
毎日めちゃくちゃ暑いですね絶望



6月29日、大黒天様の日だったので
昔近くに住んでいた時の神社に行きました🩷











いつもありがとうございます🙏🩷



次の日は夏越しの大祓だったので
今年も平原八幡宮に行きましたニコ







結構雨が降っていたのに
鳥居くぐったら止んで

濡れずゆっくり御参りすることが
できました🙏🩷🩷

平原八幡宮の神様
いつもありがとうございます。




それからその日は大寧寺の豊川稲荷に
行きたくて久しぶりに会いに行きました🫶





豊川ダ枳尼眞天の真言唱えてたから
行きたくなったのかな〜💕


いつもありがとうございます🙏🩷🩷







写真撮るなら可愛く撮りなさい❤️って
言われてるようだったので

みんなの一番いいかくどで撮りました。笑







家内安全のお稲荷さん可愛くてすき🩷🩷







また行きたいな〜🩷




読んでくださりありがとうございます🩷
午後からも暑いので
水分しっかりとってくださいほっこり