おはようございます🩷
久しぶりの晴れで外干し嬉しいな👗✨
いつも読んでくださりありがとうございます🙇‍♀



4月に入ってすぐ車検があるのですが
夫が急に今月入ってエブリイが欲しいと言い出し

えー普段乗るのはちょっとなぁ思って😑
せめて黒色がいいと言って探しても
黒色になると極端になくて


車屋さんにもお願いして急ですがと
探して頂いて

エブリイ自体がすぐ入るかわからないとの事で

もう車検まで日にちがないので
今回は車検にしよう?て夫に伝えてたのですが

普段物欲のない夫が欲しいときは
絶対に欲しいときでして🫣笑





音無稲荷神社に行った次の日
車屋さんから連絡きて

明日入るので見に来られますか?
とのことですぐ見に行きました🩷









そしたら京都ナンバーで
伏見稲荷大社を思い出しました💕


だいたいお仕事で使う車なので
へこみや傷も覚悟していたのですが
ほとんどなく😳


車屋さんも自分のとこで出すなら
頼んでた金額よりもっとするよと言ってくださり
夫も気に入ったみたいで 
買うことになりました🩷


帰り道、お稲荷さんに感謝だね😊😊
油揚げ買って帰ろうと
普段行かないスーパーに寄ったら


お惣菜コーナーに




太皷谷稲成神社のおいなりさんがありました🩷


すごい偶然だなと思いながら買って
神棚とお仏壇にお供えして🙏💕
感謝を伝えました😊😊





車屋さんに行く前に神社に行ったのですが
長くなったので次の記事に書きます😊🩷




今日も一日素敵な日になりますように🌸🌸🌸