こんにちはニコ


今日は強風の中
草抜きをしましたOKラブラブ


歩いてるおばあちゃんに挨拶したら
すぐ生えるから大変よねほっこりって
声をかけてもらえたり


おじいちゃんに挨拶したら
通り過ぎたのに戻ってきてくれて

この花はなにかね?って聞かれて
私もわからないんですよ〜って話して

それかねほっこり
可愛いなぁと思ってって言ってくれて

そのおじいちゃんの方が可愛いって思いながら
抜きたい花だったけど残しました🩷



優しい町だな🌸
癒やされます🌸



話が変わりますが

先週の日曜日雨の中
弁天池に弁財天様に会いに行きました🩷







夢で見た弁財天様
たくさんありがとうを伝えてお願いキラキラ





次に毘沙門天様の所へ向かいました🌸





次は初寅の日に来れるように頑張ります。
いつもありがとうございますお願いイエローハーツ




毘沙門天様から音無稲荷神社が近いので
お礼を伝えに行くと





はじめて来た日のことを思い出しました。




初心を忘れないように
優しい人間になれるよう努力します。

いつもありがとうございますお願いラブラブ


可愛い。笑


登るのも降りるのもこわい。笑



次の日

お家のおみくじが入ってた弁財天様が
汚れてるのが気になり除光液で拭いたら
下地までとれてアセアセ

ジェルネイルを塗るか!とひらめき💡笑



日サロ。笑


つやつやの弁財天様になりました。笑

元々はこちら





ちょっと天童よしみ感でたけど
可愛いからいっか🩷笑





読んでくださりありがとうございますほっこり