今日見た夢


きれいな海の中に貝殻の横に
きらきらした弁財天様と天照大御神様の
おもちゃみたいな見た目で
たくさん居られて

きれいだな〜て優しい気持ちになって🌸🌸

その後、大勢の人達がむかで競争しながら
くるくる楽しそうに砂浜を回って

あなたが入ればギネスよ?って言われて
知らない人だしな〜て思ったところで
目が覚める不思議で幸せな夢でした😁





昨日、お仏壇にお酒お供えして
夜もなんとなく置いたままにして
水などは下げて寝たので

もしかして神様達で宴会してたのかなって
思ったら朝から愛おしくて🌸



弁財天様会いに行きたいなぁ〜🩷

むかで競争って

むかで、、



あっ毘沙門天様かな?


最近毘沙門天様のところ行ってなかったなと
思ったので
こゆきの体調が良さそうだったら
行ってみようとおもいます😊





まで書いてなんとなく

山口県下関市にある四王司山毘沙門天王
の画像や口コミ見ていたら




おっ!寅の日って今日じゃん!😳

行きたいけど私車がないので😑
難しいなぁって思ってYouTube開いたら

(あたしンちを見ようと思って笑)




一番上に毘沙門天様に参拝する人の動画があって
びっくり!!笑

すぐ見させて頂いて
本当に有り難い🙏💕💕💕




次の休み行きたいって夫にお願いしてみよう!😊






読んでくださりありがとうございました🩷
皆さまにたくさんの福が訪れますように🌸🌸