こんにちは😊


ブログで出会った椿さんへ🩷


先ほどの椿さんの記事を読んで
もうこれは偶然レベルじゃないなと思ったので
よかったら読んでください😊🩷





忌宮神社の記事から出会い
椿さんのおすすめの神社に行き

実際にお会いした事がないのに
なぜか私は他人な気がしていなくて😌🩷






去年の12月16日に
初めて下関市にある亀山八幡宮に行き

おばあちゃんに大福梅を買いたくて
買って持って行ったりしていたら
何日間かあいてブログに書かず

自分用にも買った大福梅を白湯にいれて
飲んでいたら
椿さんのブログの通知に

亀山八幡宮と書いてあったので
あっ同じくらいに来られてたんだなぁ🩷
と勝手に嬉しくなりました😊




それから今年、車の御守りどうする?
と夫と相談していたら
熊野神社の車に貼るシールの御守り
あるから今年はいいかなって言っていたので買わず



それから何日間か過ぎて夫の会社の専務さんが






宗像大社と筥崎八幡宮の御守りを
社員全員に買ってくださりました😊

今は難しいけど
いつか行ける日を楽しみに😌🩷🩷

この御守り頂いた日も
椿さんのブログの通知に宗像大社と
書いてあったので

なんだか不思議だなぁと感じていました😶🩷




そして昨日、琴崎八幡宮に行ったことを
書こうとすると










今日の椿さんの記事が琴崎八幡宮だったので
行った日は違うのかもしれないけど
ブログに書くタイミングが一緒で

もうこれは偶然レベルじゃない!笑笑
と思い

メッセージにするか迷いましたが
こちらに書かせてもらいました🙇‍♀🩷




不思議な御縁が嬉しくて嬉しくて😊



いつもありがとうございます✨✨


急にこんな事書いてすみません🙇‍♀💦

でも伝えるなら今だ!と思いました🩷笑笑


これからも宜しくお願いします😊🩷




読んでくださった方も
いつも本当にありがとうございます🙏🩷




では✨✨