おはようございます😊
いいねありがとうございます🙇‍♀✨

先週、高泊神社に行きたくて
夫に連れていってもらいました✨




空気がきれいで
このときイタチ?みたいな生き物が神社の方に
走って消えていき
初めて見たのでとても可愛かったです🩷










お久しぶりです。
日頃のお礼を伝えて🙏❤️❤️



前回、裏側に行かず帰ったので行ってみると


この階段を上がると本殿があり鎮座されていました。

そして階段の下のすぐ隣に
高泊天満宮がありました😊




ご挨拶して🙏🩷🩷

この日は、熊野神社の神主さんのお話で須我神社と
お聞きしてなかなか今は遠出出来ないので
近場にも須賀神社あるのかな〜て検索したら

須我神社と恵比寿神社があると知り
高泊神社の次に行こうと考えてたら

ん?あれは、、



高泊神社から見えて
いったん失礼して
歩いて行きました😊



神様に自己紹介して🙏✨✨

この日はこゆきのこともあり
メンタルぼろぼろだったけど
短い時間でとても元気をもらいました😊





私、何年か前から神様ノートを作っていて

神社の特徴やお礼を書いてるのですが
裏に行きたい神社を書いてて
今2冊目なんですが
たまたま1冊目を開いたら






行きたい神社に須賀神社 恵比寿神社って
書いててびっくりしました🫣


自分で書いたのに忘れてて🫠💦


改めて神様ありがとうございます。




今日も良い日になりますように🙏🩷🩷



読んでくださりありがとうございました😊