こんにちは😊


熊野神社に行ってすっきりしたのに 




その後もお義父さんの遺品の照明がチカチカしたり
変な音が出たりして火災になったらこわいから
新しいの買うまでつけないようにして


この日はその直後





何度リセットしてもYouTubeがかたまり
つけてたイヤホンもなぜか電源入らず


前にもあったので
またかっと思いお線香をして

何日間かまたあまり良い夢見ず





こゆきが多尿と多飲になって
次の日病院に連れて行ったら

ストルバイト尿石になっていて

心筋症でもう6年ほど毎日利尿作用の薬を飲んでいて

薬もまた負担がかかっていることを聞き

とりあえず石を溶かす薬が出て

ストレスがかかると発作が出るこゆき




帰ったらやっぱり発作が出て

次の日になるといつも通りに戻って

石の薬を飲ませた瞬間
すぐ嘔吐しておしっこ漏らしながら
口あけてすごく苦しんで

こんなに辛い発作を見るのが初めてで
もう死ぬんかもって思ったけど
こゆきは生きることを諦めていませんでした。



毎回こんなにしんどいのにと
諦めていたのは私の方。



病院に連絡したら
違う薬を出すと言われ

正直なんか違うよなって思って
一応貰いに夫が行って

今もその薬を飲ませていません。


長年飲んだ薬も辞めてみたら





むしろ飲んでない方がゆっくり寝れてたりして

利尿作用の薬も飲んでも飲まなくても
おしっこの回数が変わらないし


とりあえず石には新しいストルバイト用の餌に変えて
様子見ながら薬をまた飲ますか考えることにしました。



昨日の朝、急に吐いておしっこ漏らして発作が出て
スマホ見たら4時44分で
薬で出た発作は一日中苦しむのに
そこから7時半くらいには歩いたりして


たぶん寒暖差で発作が出たのかなと。

原因はわかりませんが

これ以上苦しまないでほしいです。





朝ストーブつけると
布団持ってくるのを待ってるので笑
持ってきたらずっとここで寝てます😁🩷🩷




今年入ってなんかちょっと気が良くないですが
毎日家族で過ごせてることに感謝して
大事に過ごそうとおもいます😊







読んでくださりありがとうございました🙇‍♀✨✨