おはようございます😊


今日からヒーターをつけ始めて
冷たい空気と灯油のにおいで
寒いけど今日も生きてるな。幸せ。となんか嬉しくなりました。


こたつをつけたらすぐ入る猫ちゃんも
今朝はヒーターの前でぬく〜てなってました🩷笑



皆様、体調に気をつけてくださいね🫡✨




昨日、お寺さんに行って
おばあちゃんに手を合わせて🙏✨


熊野神社に行きたかったので行ってみると
誰も居なくてゆっくりお参りする事ができました。




鈴?が今までなかったのについていて
とっても綺麗な音がしました🩷



熊野神社大好き。
いつもありがとうございます😊




熊野神社の中は色々あるのですが
神社の裏の方に不動明王の滝があって

心の中で真言をお唱えして 
タワシが見えたのでちょっと掃除して
すっきりした気持ちにしてもらいました😊 






その後、平原八幡宮にお礼を伝えに行きました🌷


先月は夫のお仕事で必要な資格を受験して
合格できますようにとお願いして
無事筆記は合格し
つぎは来月に実技があるので
お礼と来月も無事合格できますようにとお願いして



帰り道、ガソリンと灯油を入れに寄ったら
まさかのクレジットカードが使えないガソスタで😅

違うとこに行って
道沿いにあったところに寄ると
安いし、人は明るく元気でよく喋って✨
キャンペーンでティッシュ6箱くださり
とってもついてました😊🩷





丁度ティッシュがきれて
買わないとなぁ〜て思ってたら
貰えたので無駄遣いせず
もう帰ろっかってなり
午後はこたつでゆっくりハイボールと鍋をして
ゆるい日曜日になりました😊





ちょっと節約を意識しながら
今日も楽しく過ごそうと思います🍠✨




読んでくださりありがとうございました😊





😁😁