こんにちは😊


今月はゴミ当番などで
午前中のご近所付き合いしたあとは
一時間ほど寝ちゃいます。笑

べっ別に疲れてませんよ。😑笑笑




先月ですが

夫が仕事中にムカデを見つけて
ムカデ!気をつけて!って職場の人と会話してる時に
夫だけその時に緑色の蛇も見たみたいで

喜んでラインしてきて
その日が巳の日だったし
すごいね〜て会話しながら

昔一度だけ行った事がある白蛇神社に行きたいと言ったので
次の日がお休みだし
ちょっと遠いですが山口県岩国市にある白蛇神社に行きました🐍✨✨





白蛇神社に着くと
風が強くてすぐカメラから動画に変えて




御祭神に宇迦之御魂大神と書いてあるのを見て




もう全て繋がってたんだと
あらためてお礼を伝えました。

 





ぐるっと回って歩いて
白蛇様を見て




展示室に神様がいたので
手を合わせて✨✨



御札頂いて✨





そういや夫が居ないことに気づき😅
探したらず〜と蛇を見ていたみたいです🐍✨







そしたら私が見ていた時にはまったく動かなかったのに
動いてるところを撮ってくれて
とても縁起が良いなと思いました😊






熊野さんが残した蛇様と弁財天様と大黒天様?の置物が
あることも不思議だなぁて思います😊


(今は御札は神棚に祀ってます)





続きます🌷





読んでくださりありがとうございます😊