昨日、夫が虹が出てるから空を見てみてと電話くれて
綺麗な虹が見れました♡

夫はダブル虹を見れたみたいで写真送ってくれました♡




夫のスマホ、パカパカで撮ったくらいなんか画像があらいですが笑笑

なんか良いことありそうだ♡




こゆきもしっかりうんち出るようになって
気づいたんですが

なっちゃんもなぜかこゆきがうんちするまで便秘になっていて
こゆきが出たらなっちゃんも出て





心配してなさそうに見えて不安だったんだなぁと
可愛いこです😊






可愛い♡可愛い♡て写真撮ってたら
とても冷めたお顔。笑笑



あらためて、麻羅観音に行く途中に

私は小さなお地蔵様が見えて
夫側は旗が見えて
何かな〜て言って見たらきつね様が見えて
引き返そうって言って大寧寺に行きました。









広い敷地の中、奥に進むと





立派なきつね様がいて手を合わせて✨



可愛い♡


来れて良かったね♡って話ながら
車に乗って出発した瞬間
雨がバーと降って




タイミングが良く濡れなくて有り難かったです♡



写真がまたいっぱいになったので
次の記事に続きます♡




いつも読んでくださりありがとうございます😊