河内神社に行った後
山口県長門市の俵山にある麻羅観音へ出発です✨


麻羅観音に10代の頃、友達とふざけて行ったので
あらためて謝りたい気持ちとご挨拶に行きたくて
夫にお願いして行きました😊



向かう途中、夫に今日の空すごく綺麗だね♡って
話してもなんか空返事で
どうかした?って聞いたら
河内神社からずっとお腹痛い😑って言われて

田舎道で中々トイレがない中、マップ見たら
ちょうど弁天池があって急遽寄ることに😊


夫は神社に行くと結構な確率で腹痛になるので
大体ひとりにされます。笑


境内に別府厳島神社があります♡



昔はそこまで人が居なかったけど
最近は観光ツアーで人もたくさん居ました😊



弁財天様と厳島神社の神様に手を合わせて✨







やっぱり綺麗な空♡
弁天池もとっても綺麗です♡


はらいたおとこが戻ってきて写真撮ったら
夫の影が妖怪?やもり?みたいで笑😱




とうとう本当の姿を現しました。笑





写真が多くなったので
次の記事へ続きます♡

読んでくださりありがとうございます😊
今日も良い日になりますように♡