更新率低めなのに、フォローを外さずいてくれて、フォローしてくれた方もいて、本当にありがとうございます♡

このお盆は、夫が全部お仕事で
日曜日だけお休みだったのでお墓参りや神社参拝して
夫の母親に会いに行ったりしてました。

宝当神社の神様がお家の神棚にいることを知ってからなのか?

基本的に祝日🎌はすべてお休みの会社なのに
勤めてはじめてお盆が全部お仕事って言われて

夫ががっかりするのかなって思ってたけど
むしろ疲れてるけどいきいきしていて

次のお給料も良くなるし
有り難いねって話てたら

明日から三連休をいただけて
お休みないと思ってたのでとっても嬉しいです😊



中々、遠くまで行けないけど
なんだか今日は毘沙門天、ヘビ、と頭の中にずっとあって 


あと、スマホを最近新しく変えて
色んなアプリを入り直していて
久しぶりに開いたアプリにお部屋の中に石がある素敵な写真を見て

家の中 石 和 って検索したら

知恵袋に家の中に石を置くのは良くないのか?みたいな質問があり、なんとなく見たら




金持神社の事が書いてあって

もうこのときには家のインテリアの石は忘れて笑笑
金持神社について調べたら






金持神社行ったことないですが
龍神の図を書いたのが濱田珠鳳さんみたいで

なんか繋がってるな〜と不思議な気持ちです。




宝当神社と金持神社に行ってみたいけど
猫ちゃんがいるのと私が過敏性腸症候群があるので
中々今は難しいけど、、


いつか絶対会いに行こう♡




本日も読んでくださりありがとうございました😊