お弁当🍱キラキラ


(写真は始業式の時のお弁当🍱やっぱり長女は小さなお弁当をリクエスト凝視花




この間、娘2人で私の実家に行った時花

自分達でお弁当を作って庭でピクニックするおにぎりお団子笑い

っと言う遊びをさせてくれたそうでニコニコニコニコ笑い



その時送ってくれた写真がこちら電球キラキラ



次女(小3)作お弁当ニコニコキラキラ




そしてこちら

長女(小6)作お弁当にっこりラブラブ



詰め方って本当に個性がでて面白いっニコニコ飛び出すハート



そしてなんとなく2人共私の詰め方に似てる所もある気がして愛おしいニコニコにっこり指差しラブラブ笑



なんて事を写真見ながらふと思い看板持ち飛び出すハート

載せたくなったっていう・・・笑




最高に気持ちのいい天気のもとキラキラ

自分で作ったお弁当を食べるなんて楽しかっただろうなぁニコニコ飛び出すハート



うちの娘達は2人ともめちゃくちゃ少食ってわけではない・・・と思ってるんですが知らんぷりタラー


そんなにたくさん食べる方ではなくおにぎりよだれ



特に学校の行事となるとドキドキワクワクしてより少食になります凝視凝視スター



長女の幼稚園の頃なんかバス

どうしても食べられないと言うので無気力ハートブレイク


デザートカップに小さなお弁当を作って持たせた事もあったなぁ・・・にっこり💦




幼稚園の頃は基本お弁当だったのでおにぎりスター


お弁当には大変だったり嬉しかったり沢山の思い出がありますニコニコラブラブ



とゆうか、

子育てそのものが

大変だったり嬉しかったりの繰り返しだなぁ・・・凝視凝視不安スター


今現在、母は少しばかりヘロヘロですが不安



でも、間違いなく!!

2人共我が家に産まれてきてくれて良かった・・・ニコニコニコニコニコニコラブラブ