小児科に行ってからかなり症状が落ち着いた長女にっこりニコニコ飛び出すハート

お薬のありがたみが身に沁みます悲しい飛び出すハート


今日から柔らかーいお粥から食べ始めました予防スター




そんな我が家の長女(小5)ですがにっこり花



怪我や病気に対するビビリレベルが半端じゃないんです凝視あせる

 


夜中のトイレとかちょっと不気味な場所とかそういう心霊的なことは全然怖がらないのに魂が抜ける飛び出すハート



昔から怪我とか病気とかネガティブ真顔


まだ自分では理解が追いつかない現実的な異変をかなり怖がります無気力




今回は嘔吐がかなり怖かった様で驚き



お母さん怖いよー泣くうさぎ

っと何度も言うので

嘔吐するのががしんどくて怖いのかと思っていたら、

どうやら身体の中の物が外に出てくるオエー

という事が物凄く怖かったらしく驚き




身体の中のものと言ってもほとんどが元々外にあった物(自分で食べた物)である事指差し

お腹の中の悪いものから自分を守るために身体が出しているのだから怖い事ではないという事指差し

そんなに奥の方から出ているわけではないという事指差し


そんな感じの内容の母の拙い説明を何度も聞き予防ネガティブ

納得しながら、自分に大丈夫と言い聞かせながら

怖さと闘うという、長女にとっては長い長い夜となった訳ですが無気力スター




そんな長女がだいぶ元気になった今朝スター

不安そうな声で

お母さーん驚きあせる

っと呼ぶので駆けつけるとあんぐりあせる



不安げな顔で自分の手を眺めながら無気力


なんか親指が短くなった気がする驚きあせる

こわいよーネガティブあせる



っと・・・・ちょっと不満・・・んはてなマーク


親指が・・・はてなマーク


短く・・・なった・・・はてなマーク知らんぷり汗




いやいやいや・・・さすがに普通ですっ不安びっくりマーク


(親指の写真見つけようと思って写真をみたらピース率がめちゃめちゃ高い事に気がつくにっこりスター




嘔吐下痢で親指短くなるとか聞いたことないし・・・ちょっと不満はてなマーク



念のためよーく見たけど・・・やっぱり普通っ真顔びっくりマークびっくりマーク



(姉妹で指編み中の写真にっこりにっこり飛び出すハートこの後、本分かりにくいっ!とYouTubeの説明動画に頼りだします凝視凝視スター





お母さんはどっちかというと霜焼けの名残りのほうが気になるくらいよ知らんぷりはてなマーク



むしろ最近手が大きくなったなぁと思ってた所よ指差しはてなマークスター



まぁ、兎にも角にも


まだまだ体力が戻らないからかふとん1

心配症に拍車がかかり中の長女なのでした無気力スター



健康第一っびっくりマーク

頼むから早く元気になっておくれー不安飛び出すハート