先日行ったジャニアイ終わりに、『ハンバーガーTHE GREAT BURGERハンバーガー』に行ってきましたハート

 

 

地方住みだから、行くことなんてないだろうなーなんて思ってたのですが、東京在住の友だち(ヲタクではない)が案内してくれることになって行けることにキラキラ混んでたら外観の写真だけ撮って帰ろう、と覚悟していたにも関わらず、店に着いて2~3分で入店!!お店の中は満員でしたが少人数で行ったことが功を奏しましたあっかんべー

 

注文はもちろん「いわちバーガーハンバーガーとクリームソーダsoda.」のセット一択照れ

ポテトも皮付きと細いのと2種類から選べて、皮付きが苦手な私にはありがたいサービスでした音譜

 

 

で、いわちバーガーの味はというと・・・・ボリュームがあってマジでめっちゃ美味しい!!!!

細ポテトもカリカリに揚がってて超美味しいし、クリームソーダは上のソフトクリームが濃厚で、北海道物産展でよくあるような濃厚なクリーミーさで、2人とも「美味しいキラキラ」しか言ってなかったような気がするおねがい

 

 

ちなみに、いわちバーガーの中身はこんな感じ。

 

高さがあるので、一口目はほとんど口の中に入ってきませんでしたが、頑張って大きな口開けたよw

にしても、マジで美味しかったなぁ100点

 

写真見てたら、また食べたくなってきたごきゅ

 

あんまり食にこだわりがなくて、ご飯屋さんに行ってもあんまり印象に残らないことの方が多い私。

でも、ここは玄樹くんと紫耀くんが行ったからっていうだけじゃなくて、味がマジで美味しかったからリピートしたいって思ったよラブラブ今度は違う種類も食べてみたいな~!