今週は驚きのニュースばかり飛び込んできて、ひぇぇぇあせるってなってました。

 

セクゾの聡くんも、まさかのパニック障害。

玄樹くんが休養を発表した時に私たちが感じた衝撃や辛さや苦しさ寂しさを、セクゾのファンの子たちも同じように感じていることを思うと、いたたまれない気持ちになる。

聡くんも玄樹くんも、ファンの前に戻ってくるための休養・休憩だから、それが私たちの救い。

 

もし、玄樹くんに「頑張れ」って言ったら

「もう頑張ってるよ!めっちゃ頑張ってるよ!これ以上どうすればいいっていうのー!!」って怒るかもな。

「待ってるからね」って言ったら

「ありがとう」って言いながらも、ちょっと寂しそうな笑顔を浮かべそうだな。

 

玄樹くんは、今どんな言葉が嬉しいんだろう。

玄樹くんにとって、どんな言葉が活力になるんだろう。

 

 

 

 

玄樹くんは、いつ帰ってきてくれますか?