King&Princeのファンクラブ会報がようやく我が家にも届きましたブルーハーツ

仕事から帰ってきてポストを見ると、薄黄色の封筒が見えてテンションあがりまくり~上矢印上矢印上矢印

 

中は初コンの思い出がぎっしりで、読みながら私も色々なことを思い出しましたプレゼント

セカンドシングル発売とか、ROTとか、玄樹くんの休養とか、帝劇の当落とか、ういらぶ。とか、部ダメとか、もーほんとにコンサートが終わった後も色んなことが休む間もなくあったから、コンサートに参戦したのがずいぶん前のことに思える。

 

ほんの2か月、3か月前なのにね。

 

会場が暗くなってライブが始まる瞬間のドキドキや、玉座が降りてきたときの「コレがアレかーっ!!」っていう感動とか、新規ファンだからとにかく覚えなきゃって一生懸命覚えたJr.時代の曲を、一緒に歌えた喜びとか、初めて紫耀くんを生で見てカッコよさに釘付けだったはずなのに、家に帰って思い出すのは神くんのことばかりだったことに自分自身衝撃を受けたことだとか、メンバーがライブ中、すっごくキラキラして見えて、ずーっと夢の空間にいるようなふわふわした感覚だったこととか、そういう自分の感情がぶわーって蘇ってきて、何故か涙が・・・あせる

 

あのコンサートは、私にとってすごく幸せな時間だったんだなーキラキラ

 

 

 

キンプリのROTが終わった次のROTも観てるんだけど、コンサートの舞台裏ってめちゃくちゃ大変なんだね。

コンサートに出演するアーティストも大変だけど、裏方の仕事を知ってしまったら、今までと同じ感覚でコンサートを観れないや。

舞台装置だったり、特殊効果だったり、音響、照明、それ以外にもコンサートの運営進行に関わる人たち全員に感謝したい。

キンプリのROTで、メンバーがコンサートスタッフさん全員と集合写真を撮ってたのは、そういうのをちゃんと分かってて感謝の思いが強くあったからなんだなハートハートハートハートハートハート