最近何なんでしょね、玄樹くんがやたら好きなんです口笛

最初は「変わった子」って思ってたのに、知れば知るほど好きになるピンクハート

 

神宮寺担のじぐいわハニーでPrince推しのKing&Princeティアラまじかるクラウン

んーもう訳分からん(笑)

 

 

帝劇の練習も始まってTVの露出も一時期より落ち着いたからか、玄樹くんが休養中っていうのを意識せずにいられる日々が続いてる気がする。今はまだ、休養前にしてくれてたお仕事が私たちの前に届いてるから、っていうのもあるんだろうけど。明日からはDESIIRIもあるしねキラキラ照れキラキラ

 

この間Johnny'swebで岸くんがあげてくれてたメンバー5人の写真を見たとき、結構衝撃を受けた。

玄樹くんがいないだけで、こんなにも普通のアイドルグループに見えてしまうものなのか・・・って。

今までは特に意識せず6人を見てたけど、その中の誰か1人が欠けるとバランスが不均等になるんだね。

紫耀くんとれんれんと海ちゃんと岸くんと神くんと玄樹くん、ずーっとずーっと変わらず6人のままでいてね!!
 

 

神くんの目ってよく見たらちょっとつり目なのに、全然つり目の印象を受けないのはなんでなんだろうって考えてたの。答えはすぐ出て、神くんはいつも目じりを下げた穏やかな表情をしてるからなんだーってブルーハート

 

あー神くんに会いたいな~流れ星