玄樹くんの休養って、本当にいつまでなんだろ。

 

最初は「変なキャラの子」っていう印象から入った玄樹くんだけど、今じゃ、神くんと上位を争えるくらいに好き。ゆっくり休養してほしいけど、早く復帰もしてほしい。複雑な心理だなー。

 

私、身近な人に対してもそうだけど、その人の持ってる空気感だとか内面の美しさだとか、そういうものに割と敏感で、表面と内面に差がある人も割とキャッチしちゃう。

 

そういう面で言うと、玄樹くんは内側から出てくるものがとにかく良い。

ただただ、本当に綺麗で邪がない。

前もブログに書いたけど、本当に天使みたいなんだよね。

 

神くんも、玄樹くんとは違うタイプだけどすごく良い。

でも、こちらはだいぶ人間的w

天使を守る騎士の役割だから、強くないとダメなんだよね。

 

なんだかなー。

しばらく玄樹くんに会えないのかー。

本気で寂しさを感じるのは、グループでテレビ出演する時なんだろうなー。

 

玄樹くーん!!!

待ってるからねーっ!!!!