9月の少クラでキンプリが「YOU!WANTED!」を歌った回を見てたんだけど、あの踊り、めーっちゃカッコ良い!(今更感が強いけどw)

 

振付と神くんのキレのある踊り方がすっごいピッタリで、神くん超絶かっこいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まるで神くんのためにあるような神曲キラキラ(この時点で自担しか目に入ってないwww)

 

神くんはホントに何してもどんな表情もどの角度からも、ただただカッコイイなーハート

ほんと大好き~ブルーハート

 

 

このまえ神社で帝劇の一般枠当選祈願をする予定だったのを、玄樹くんの休養が発表されてすぐだったから祈願内容変えたのね。それはそれで全然問題はないんだけど、今日JCB枠の申し込みの詳細が発表されたのを見て、やたら心臓がバクバクしはじめて落ち着かなくなっちゃったアセアセ

 

ま、たとえ一般枠も外れて帝劇に観に行けなかったとしても、玄樹くんが早くよくなって復帰してくれるほうが断然良いもんねピンクハート(・・・と、自分に言い聞かせる)

 

 

 

とりあえず、明日は紫耀くんの舞台挨拶の当落発表!!

当選の喜びを、たまには味わわせてくださいませ・・・・お願い