神宮寺担の私でさえ、玄樹くんの存在の大きさがどんなものだったか、改めて実感しています。

 

 

自分のことを「他の5人を輝かせるための存在」って玄樹くんは言うけど、玄樹くんは、玄樹くんが思ってるような自分が1歩後ろにいてメンバーを輝かせるような存在じゃない。

それぞれの個性があって、ほかのメンバーの個性が強いから玄樹くんの個性が輝く。

玄樹くんがいるから、ほかのメンバーの個性が輝く。

メンバーがいるから一人ひとりの個性が際立つ、そういう最高で最強の循環の中の欠かせない一人。

そう感じているのは私だけじゃないはずで、きっとたくさんのティアラが同じように思っているはず。

 

 

今、玄樹くんと岩橋担のティアラを支えよう、私たちに出来ることは何があるんだろうってすごく考えて、みんな自分なりの答えを模索している最中だと思う。

 

仙台コン後の新幹線事件にしても、今回の玄樹くん休養にしても、それを受けてティアラが自分たちなりに色々考えてみんなで一緒に乗り越えようとしてる現状は、メンバーとティアラやティアラ同士の絆を強くすると思う。

 

「僕たちに何かあったら支えてください」ってメンバーにもお願いされちゃってるし、ここはティアラの力の見せ所だね!!

 

 

 

 

しかし、ズムサタのスナックモッチーでの玄樹くんのコメントは笑ったな。

「ぼくたち喋っちゃだめなんですよ。」

「自分たち写真だけ見ると超イケメンなんですよ。King&Princeって感じなんですよ。」

「でも喋るとKing&Princeじゃないんですよ。」

そうやって、自分でも膝を叩いて笑いながら言う姿が面白くって最高だった!

で、そんな笑顔に救われて気持ちが浮上し始めたのも事実。

 

 

 

あー、神担なのにジンくんのことほとんど書いてない・・・。

どういうこっちゃ。