最愛 | さぁ!!気合いで変わろうではないか!!

最愛


お久しぶりです

いきなりですが


私には最愛の人がいます



どうしようもなく可愛い人
私のドジを叱りながらも笑ってくれて

そのままの私を

「好きだ」と言ってくれる人




私はこの先

どんなにルックスが良くて
お金持ちで非のつけどころがなく

「歩を一番愛するよ」
と言ってくれる人が現れたとしても



私は今の彼を絶対に裏切らない自信がある


「彼でいい」んじゃない

「彼がいい」んでもない



「彼しかいらない」の。




期待はいつも裏切られるし
短気だし


自分でも「どこが好きなんだろう…」
と思う


だけど彼しか考えられない


それが私の今の最愛の人。


彼はどう感じているかなんて分からないけど


同じ気持ちだといいな。



えへへ