うん!すきだ!! | さぁ!!気合いで変わろうではないか!!

うん!すきだ!!

彼氏と付き合って早5ヶ月

もうすぐ半年。




付き合い初めは
「仕方ないか」

って付き合ってくれた彼だから


「いつ別れ話されるのかな…」
ってビクビクものだったなぁ


いつも友達の前だと
ちょっとも寄ってきてくれないし
友達大好き!!で遊び大好き!!な彼


「すき」とかあまり言わないし←最近は言うけど


あまのじゃくだし素直じゃないし


ァタシの運転には説教するし
ァタシのことバカにするし


変な所でこだわって短気だからすぐキレて怒るし


怒ったら怖くて何も言えなくなっちゃうし…




でもすきなんですハート



今日もいっぱいすきが伝わってきて
「愛されてるなぁ」って思えたし



4時に一人で運転して帰った時も
「着いた?」
って心配メールが来てて
「愛されてる」って感じれたハート



只心配するだけじゃなくて
応援してくれて、ァタシのどうしようもないエゴを受け止めてくれて


ホントにありがとうです


私はわがままだし頑固だし
マイペースすぎて他人と距離を取りがちだから

まだまだ迷惑かけちゃうと思うけど




ずーっと一緒にいたいなって思うハート

彼さえよければだけどあせる



うんざりしてるかなぁ…


どうかなぁ…




うーん…